店頭での人気商品BEST3を発表!@京急百貨店

店頭での人気商品BEST3を発表!@京急百貨店

18日からスタートした京急百貨店の期間限定ショップも明日24日までとなりました。

緊急事態宣言も明け、たくさんのお客様にお越しいただいております、ありがとうございます!

お時間ある方は引き続きぜひ足を運んでみてください。

 

今日はそんな京急百貨店の人気商品BEST3を発表!!

私の感想としてはやっぱりね~という安心定番アイテムと

おっ、きたなっ!という新顔アイテムがミックスされていてさすがお客様~とうれしく思っています。

みなさんの気になっていた商品は入っていますか?ぜひチェックしてみてください。

 

NO.3

セミワイドキュロット 11,000円

3色展開のなかでも画像のエクリュが人気。

涼やかなお色でも素材はしっかりしているので今の季節から長く穿いていただけます。家にこもっていたからやはり春は明るい色を穿きたくなりますよね!

 

NO.2

コンフォートセンタープレスパンツ 11,000円

全4色展開のセンタープレスパンツは、リピーターさんの多い京急百貨店ではおなじみの形ともいえそうです。ただ、今回はオフホワイト含めこれからの季節に活躍するスタンダードながら明るく映える色をそろえていますのでオフホワイト/ベージュ/グレーの3色が平均的に売れているようです。

 

 

NO.1

ジョーゼットタックテーパードパンツ 8,690円

そして!やはり来たな!のソムリエのマスターピースともいえるテーパードシルエット。しかもこの素材はジョーゼットという肌離れよくストレッチして、洗濯もOKの多機能素材な・の・に目面がきれいな上質感のある本当におすすめの素材なんです。

型も素材もソムリエが自信をもってお届けする商品、ぜひ店頭でお試しください!お待ちしています。

 

ただ、遠くの方はもちろん難しいですよね、そんな時にもソムリエには「返品送料0円サービス」がありますからご安心を。

返品伝票が一緒に届くから、返送の手間も最小限。手間を恐れず、ぜひ通常通りの買い物からお申し込みくださいませ。

 

Fitting Serviceについて詳しくはこちら

https://pants-no-sommelier.com/pages/fitting