【POP UP STORE】10月13日~ ルクアイーレにて神戸洋靴店とのコラボ出店!

【POP UP STORE】10月13日~ ルクアイーレにて神戸洋靴店とのコラボ出店!

10月13日からルクア イーレにてPOP UP STOREを出店します!

 ルクア イーレに新しくオープンしたsPACEにて

ただモノを買うだけでない自分というペースの中で過ごせる空間を楽しんでいただけます♪

 

このPOP UPではパンツのソムリエのラインナップに加え、

神戸洋靴店さんとのコラボ出店になります!

---

神戸洋靴店さんはセミオーダーパンプスの専門店で
自分の足にぴったりなパンプスをサイズを測るところから形や色、素材をオーダーで作ることができます。

---

今回のコラボでは神戸洋靴店さんと一緒に皆様の靴のお悩み・パンツのお悩みといった部分を解決していきます!

靴もパンツもサイズは十人十色。

だからこそ一人でも多くの方に納得のいく・自信をもって履ける(穿ける)ものを提案していきます!

 

 

パンツのソムリエでは渋谷スクランブルでもご好評いただいたカスタムオーダー(sommelier  LABO)がより小さいサイズ・大きいサイズを加えバージョンアップして行います!

✓丈が長すぎる・丈が短すぎる

✓ウエストは丁度いいけど、ヒップ部分がきついorゆるい

✓ヒップ部分は丁度いいけど、ウエストがきついorゆるい

チェックが1つでも当てはまる方はきっとパンツのサイズ合わせにお悩みを抱えているのでは?

カスタムオーダーのサイズ展開はなんと30サイズ!

バージョンアップしたカスタムオーダーはさらに小さいサイズ・大きいサイズを3サイズずつプラス展開しています◎

自分に合ったサイズが見つからない、そんなお悩みを私たちパンツのソムリエが解決します!

 

またルクア イーレ店限定で2点以上お買い上げいただいた方に10%OFFを行います。

 

この機会に自分にぴったりなパンツ探しをお手伝いいたします♪

 

 

 

-----------------

期間:10/13(wed)~10/24(sun)

開催場所: ルクア イーレ 4F イベントスペース 「sPACE」

〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3