秋冬パンツのお手入れにお困りの方必見!《ウールライク素材》ならお手入れも楽なのに上品見え!

秋冬パンツのお手入れにお困りの方必見!《ウールライク素材》ならお手入れも楽なのに上品見え!

意外と多い「パンツの素材」は、お手入れに悩んだりする経験があるのではないでしょうか?

また、センタープレスや型がしっかりしているパンツは、型くずれやセンタープレスを綺麗に保つために手入れをしないといけません。

 

でもやっぱり、お手入れが楽だと嬉しいですよね!

実は、パンツのソムリエの商品のほとんどが「お手入れが楽!」なのです☺

 

”パンツのソムリエ”のパンツはお手入れが楽?

パンツのソムリエの商品はほとんどすべての商品のお手入れが『楽』な特徴として3点あげられます。

①家庭で洗濯ができる

②しわになりにくい

③毛玉ができにくい

だから、お家で簡単にお手入れができる優れものなのです☺

 

お手入れが楽な『秋冬におすすめのパンツ』

寒い季節に穿きたい「あったか素材や柔らかい素材」ですが、お手入れが大変なものが多いです。

そこでオススメしたい『ウールライクパンツ』

 

パンツのソムリエからはウールライク商品が3種類ラインナップ!

秋冬コーデに優しさをプラスしてくれる柔らかい見た目なのに素材はポリエステル100%なのでお手入れが楽!なんです☺

 

 

〈ウールライク商品のポイント〉

 

①お手入れ楽ちん素材なのに見た目は上質

ポリエステル100%ですが、秋冬に嬉しいウール見えする素材で、高級感ある仕上がりになっています。国内で染色整理加工を行い、より柔らかく、触れて気持ち良く、あたたかみある肌触り(風合い)になっています。

 

②動きやすく穿きやすいつくり

加工で360度方向にストレッチ感を出しているので、シルエットや見た目が美しいだけでなく、履き心地、動きやすさを出しています。

 

③洗濯~日々のお手入れが楽ちん

ポリエステル100%なので、洗濯OKに加えて、乾燥機洗いもOKなイージーケア性が魅力。 毛玉になりにくい素材なので、洗濯や着用回数を重ねても美しさをキープ出来ます。

 

〈ウールライクの商品〉

 

♢ウールライク フレアパンツ♢

この秋冬にイチオシの「フレアパンツ」もウールライク素材で楽しみたい☺

エレガントに広がるフレアシルエットは上品な印象。

また、フレアパンツはスタイリッシュに+スタイルアップしてくれるパンツなので1本もっているとコーデの幅が広がります♢

 

♢ウールライク ワイドパンツ♢

ワイドパンツも綺麗めに仕上がります。

ウール素材の暖かい印象をキープしつつ、ハリ感のある素材なのでふわっと広がるワイドパンツもスカートのように綺麗な印象に。

 

♢ウールライク サルエルパンツ♢

定番になりつつあるリラクシーコーデに合わせたいクールなサルエルパンツ。

毛玉ができにくいので、お家でのワンマイルコーデとしても大活躍◎

 

 

|ウールライク商品限定!〈¥1000 OFFクーポン〉

 期間限定でウールライク商品の¥1000 OFFがスタート!

この機会に、ぜひウールライク商品をゲット♪

 

【クーポンのご利用方法】

1.ご希望の商品をカートに入れ、クーポンコード【PSWL202111】を入力

2.決算画面にて、1000円引きが適用されていることを確認

※ご利用にならなかったクーポンは利用期限を超えると無効となります。

 

【クーポンのご利用期限】

11/1(月)0:00~ 11/7(日)23:59

 

【対象商品】

ウールライク フレアパンツ

ウールライク ワイドパンツ

ウールライク サルエルパンツ

 

 

その他、パンツのお手入れ方法はこれでOK!

 

商品に合わせて丁寧に洗濯するとより長持ちしますよ☺

洗濯のポイントは「洗濯表示通りに洗う」「洗濯ネットを使う」「おしゃれ着洗剤を使う」「脱水は短時間」を心がけましょう◎

 

|洗濯表示をしっかり見る

パンツのソムリエでは『洗濯機の使用OK』ですが洗濯表示に30または40の記載があり、商品によっては弱めの力で洗濯してあげることも大切になってきます。

 

|洗濯ネットを使用する

特に、型崩れやセンタープレスが取れてしまう心配のある方は、綺麗にたたんで洗濯ネットにいれ洗濯ることで商品の形を長期間綺麗に保つことができます。

 

|おしゃれ着洗剤を使用する

おしゃれ着洗剤を使用することでより綺麗にパンツを保つことができます。

おしゃれ着洗剤のメリットとして〈型崩れ防止〉〈静電気防止〉〈デリケート素材のダメージ防止〉です。

そのほか、洗濯機で非常に弱い洗濯処理が必要な商品に使用することがおすすめ◎

 

|脱水時間は短めに

洗濯しわや型くずれを防ぐために、短時間での脱水が◎

特に、ポリエステルやストレッチ素材はしわがつくと取れにくいので、脱水時間を短めに。

 

 

 

長く綺麗にパンツを保管するためにもお手入れはもちろん、選ぶ素材などにもこだわりたいですね☺