〈パンツのカスタムオーダ〉1400通り以上から選べるあなただけの1本!

〈パンツのカスタムオーダ〉1400通り以上から選べるあなただけの1本!

この度、パンツのソムリエでは1400通り以上の中から選べるパンツのカスタムオーダーをスタートします!

 

『パンツのソムリエ』は、3040代の体型に変化を感じはじめた女性を応援するブランドであり、この企画の背景には、体形を隠さずきれいにパンツスタイルを楽しんでほしい、という思いがあります。

ゴムウエストパンツは、動きやすさから人気がありますが、一律のサイズ設定では体のラインを拾いやすく、丈の長いトップスなどで隠したりルーズなシルエットを選ばれる女性が多くいらっしゃいます。そこで様々な体型の女性に合わせ、ウエスト、ヒップ、太ももをより細かくチョイスできる自分だけの1本をお届けする為に、一人一人の体型にパンツの形をフィットさせるカスタムオーダーをスタートします。

 

|カスタムオーダーの魅力

自分にフィットしたサイズで穿けるので日々の生活の中でストレスフリーで穿いていただけます。

また、在庫問題を抱えるアパレル業界で、地球環境、SDGsの視点からも無駄のない商品作りに取り組み、お客様にも喜んで頂きながら、環境問題に取り組める魅力があります。

 

|カスタムオーダーの〈3つのPOINT

<point1>豊富なサイズ展開からあなたにフィットする1本を

通常サイズはXSLL5サイズ展開ですが、カスタムオーダーでは豊富なサイズ展開からお客様の体型に合わせてお選び頂けます。既製サイズでは合わない、より小さいサイズ・より大きいサイズをお求めの方の声にも、お応えできるサイズ展開となります。

どんな体型の方にもフィットできるように

ウエストサイズは54㎝~97㎝/ヒップは84.5㎝~114とパンツサイズで大切なウエストから太ももラインに矯正をかけた展開となります。

さらに渡り部分もヒップに合わせて調整しています。

  

★14サイズ展開(3号~19号相当のサイズ)

XS〜LL5サイズの中でウエストサイズを2㎝で刻みそれらに合わせてヒップ~渡りのラインを調整したサイズ(8サイズ)普段展開のない、小さいサイズ、大きいサイズのラインナップも加えて、14サイズ(3号~19号相当)になります。

 

 

 <point2>自分のお好みのカラー&素材を選べる

約20種類の素材の中からお好みの素材でオーダーできます。

この秋冬におすすめなアルガンオイル配合の滑らかな素材やジャスミンオイル配合のしっとりとした素材、デニム調(ポリエステル100%)の色落ちしにくい綺麗な素材までラインナップしています。

カラーは、素材によって異なるカラーを20種類以上の中からお好みで選ぶことができます。

 

 

<point3> 脚ラインが綺麗に見えるシルエット

カスタムオーダーのパンツは看板モデルである「ワンタックテーパードパンツ」だからこそより細やかなサイズ対応の要望に答えました◎

すっきりとしたシルエットで脚ラインを綺麗に見える「テーパードシルエット」に、ヒップラインに余裕を持たせる「ワンタック」入りで脚のラインを拾いすぎず体型カバーもできるパンツシルエットになります。

  

 

 

 

 |POP UPにて開催!

今回POP UPにてカスタムオーダーを行います◎

実際にスタッフと相談しながらオーダーできるのでパンツでお困りのことも解決できるかと思います。

POP UPでは通常14サイズラインナップですが

10月13日~ルクア1100のPOP UPではなんと!30サイズ(3号~19号相当のサイ)をラインナップ!

14サイズよりもより細かく調整したサイズ展開になります

 

XS/S/M/L/LLの5サイズですが、それらを細かく2㎝刻みのウエストで、

8サイズのラインナップ

さらに、8サイズの中でヒップから渡りのラインを大きめ、通常、小さめの3パターンを加えて、3×8サイズの24サイズ展開し、よりフィット感を求めました。

+普段展開のない、小さいサイズ、大きいサイズのラインナップも加えて、

計30サイズのラインナップになります。

 

*通常のPOP UPでは14サイズ展開となります。

 

また、オンラインでも手軽にカスタムオーダーができるようECサイトでは14サイズをラインナップ予定です◎

XS〜LL5サイズの中でウエストサイズを2㎝で刻みそれらに合わせてヒップ~渡りのラインを調整したサイズ(8サイズ)普段展開のない、小さいサイズ、大きいサイズのラインナップも加えて、14サイズ(3号~19号相当)になります。

〈*ECサイトでのカスタムオーダーは準備中ですお待ちくださいませ♪〉

 

 

 

|こんな方にオススメ

既製サイズでは解決できない部分に悩みを抱えている方にオススメです。

例えば、

✓既製サイズではサイズが大きすぎる・小さすぎる

✓ヒップ周りはぴったりだけどウエストが余ってしまう・小さい

✓ウエストはぴったりだけどヒップ周りが余ってしまう・小さい

✓座った際にヒップラインが窮屈に感じる

カスタムオーダーではウエスト・ヒップ・渡り部分に細かく調整を入れているので、よりフィットできるサイズをお届けできます。

 

 

|自分にぴったりのサイズ感で穿くメリット

パンツのサイズ感はコーディネートのバランスを左右するとても大切なポイントです。

サイズ感が与える印象は大きく、自分のサイズに合っていないパンツでは「だらしない印象」「清潔感がない」という印象を与えてしまいます。

自分に合うサイズを選ぶことでよりコーディネート全体を綺麗に清潔感をもって穿きこなすことができます。

 

 

 |この機会にぴったりなサイズのパンツを

やっぱり自分にフィットするサイズで自信をもって穿きたい!

パンツのサイズなどでお悩みがあればぜひパンツのソムリエまでお問い合わせください!

POP UPでは実際の悩みを聞きながらあなたにぴったりな1本を探すお手伝いをします。

 

【予定価格】10,780円〜(※お選び頂く素材によって価格が異なります。

【お届け期間】通常約45日